黒い砂漠で活動している生活系ギルド、ClownCrownです

現在、体験含めて15人で活動しています
ギルドで何かをする時は、S2で活動しています
メンバーは、初心者・復帰者がほとんどです

<活動時間>
平日:19~時か20時頃~26時頃
休日:朝~夜の間いろいろ
<Gスキル>
採集3、釣り3、HP5、攻撃5、命中5
<詳細>
PK禁止(ただし、攻撃された場合の反撃OK)
迷惑行為禁止
常識ない人NG
ギルミ不定期、参加自由
占領戦・拠点戦なし
Discordのグループ有り(基本的にTCのみ、VCは使いたい人のみ・強要NG)
ギルドボス基本的にしてません。希望がある時に少しやってる程度

どんなギルド?
初期メンバー4人は、別ゲームで一緒に遊んだりしているお友達です
それぞれ、他のゲームもやっていたりしているので、
常に誰かがいるようなギルドでは、ありません
リアルの事情等もあるため、気が向いたときにやってる超ゆるい感じです
ゲーム内では、個々に好きな事をやっている事のが多いです
ギルチャで何かをする時とか呼びかければ、都合のつくメンバーが
集まって何かしてます

メンバー募集
少しメンバーを増やそうと思って、ゆるくメンバーを募集しています
上記にも書いてある通り、インしてるのがバラバラなので、
がっつりギルドで何かをしたいと思ってる人には向いていないと思います

仕事とかであまりインできる時が少ないと思ってる人
マイペースに自分の好きな事をやっていたい人
始めたばかりでよくわからないと思ってる人
1人でやってるけどギルドバフがほしいなぁと感じてる人など。。。
上記詳細で問題なければ、よければ当ギルドに、どうですか?
始めたばかりの人が多いので、馴染みやすいと思います
わからない事をギルチャで聞いたら、いるメンバーがわかる範囲で
答えてくれます
あまり出入りの激しいギルドにしたくないなぁと思っているので、できれば
長くいてもらえる方が望ましいです

ギルマスもインが不規則なのでいたりいなかったりしていますが、
ギルドに入って見たいなとか、何か聞きたいことがあれば、
家名:柚姫までお気軽に密談を送ってください
暇してたら返信は早いと思いますw
平日はインしてる時は大体、20時~24時の間にいると思います
24時以降は釣り放置で寝てる事があるので密談の返信がなかった場合は、
友達申請してください